採用情報

JAPANWIN

ジャパウインの輝ける未来を一緒に創りましょう!

ジャパウインの輝ける未来を一緒に創りましょう!

わたしたちジャパウインが展開するのは、「HITO」「KOTO」「MONO」にココロを添えて、たくさんの人を笑顔にするお仕事。
そんなホスピタリティにあふれた仲間を募集いたします。
おもてなしが得意な人。笑顔の得意な人。
世界に日本におもてなしを広めたい人。
わたしたちと一緒に、ジャパウインの未来創りを支えてください。

採用担当者メッセージ

採用担当者メッセージ

ジャパウインは、今、新たな高齢者向けサービス企業として、大きく羽ばたこうとしています。
お陰様で、創業以来10年間、川崎地区を中心に、地域に密着した介護サービスでお客様から信頼を頂いてまいりました。
これからの日本は、少子高齢化が急速に進み、高齢者サービスも質・量ともにさらなる向上が求められます。
わたしたちジャパウインは、これまでの介護サービス事業に加え、国内はもとより、海外のお客様にとって、日々の生活をより輝かしいものにするために様々な新サービスをスタートさせます。
そんな、チャレンジを続けるジャパウインにあなたも参加して、わたしたちと一緒に素晴らしい 未来を切り開いていきませんか?

consept

代表取締役社長 水口 勉代表取締役社長 水口 勉
              

~高いレベルのホスピタリティを目指して~

起業して10年が経過し、ジャパウインの心のこもったサービスが多くのお客様から高い評価をいただけているのも、社員全員の地道な努力の賜物だと思っています。わたしたちは、社員一人ひとりのお客様への気配りや、高齢化時代に即応した、レスポンスの良い対応こそが重要だと考えています。まさにそれは、目指している高いレベルのホスピタリティに他なりません。すべてのお客様を大切に思う、優しさあふれる素敵な方々と一緒に、未来に向かってこれからのジャパウインを大きく飛躍させていきたいですね。

営業本部長 渡辺 洋子営業本部長 渡辺 洋子
             

~臨機応変の対応力と“おもてなしの心” を~

介護保険法の見直しもあって、介護に携わるすべての方々は、常に業界の最新情報や変化に対応する必要があります。また、お客様対応では、わずかな変化も見落とさずに、先を読んだ行動が重要です。そうした介護業務の基本的な部分から、さらにお客様を心から大切に思い、私たちが一番大切にしている、“おもてなし”の心を持った、笑顔の素敵な仲間と一緒にこれからのジャパウインを盛り上げていけたらと思います。

consept

キャリア採用(正社員・契約社員・パート社員・登録スタッフ)

  
採用の流れ
①応募
応募の旨をお電話にてご連絡の上、エントリーフォームからの応募、または履歴書を採用担当までご郵送ください。
②書類選考
ご応募いただいた書類にて書類選考を行います。
③一次面接
書類選考通過者に対し、一次面接を行います。
④最終面接
一次面接合格者に対し、役員面接(または社長面接)を行います。
⑤採用内定 内定され方へご連絡を差し上げます。
採用情報お申し込み



キャリア採用・介護専門職 正社員 募集要項

募集職種
①総合職(総務、人事、経理、広報、PR,マーケティング、営業、企画)
②専門職(ホームヘルパー、障害福祉ホームヘルパー、生活相談員、管理者、看護スタッフ)
※専門職の詳細は こちら↓
介護事業所ジャパウイン採用情報

勤務地
①総合職:川崎本社(神奈川県川崎市)または、わたりだ事業所(神奈川県川崎市)
②専門職:各事業所(神奈川県川崎市、神奈川県横浜市)

応募資格
①総合職:短大、大学卒業の方 (学部・学科不問)
②専門職:高校、専門、高専、短大、大学卒の方 (学部・学科不問)

提出書類
エントリーシートまたは履歴書(写真貼付)、職務経歴書

給与
190,000円(定額残業20時間含む)~ 職種により異なります。

待遇
①全職種共通:賞与年2回(7月・12月)、通勤交通費全額支給(月3万円まで)、
 残業手当(20時間超過分)
②専門職:自転車手当、資格取得制度あり、制服貸与

福利厚生
各種社会保険完備、退職金共済

勤務時間
9:00~18:00 又は 8:30~17:30 

休日・休暇
年間休日:126日(年末年始6日、夏季3日含む)(夏期休暇は入社2年目より)
有給休暇(初年度):10日
特別休暇(慶弔)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、等

採用情報お申し込み



ジャパウインのキャリアプラン

ジャパウインでは、社員一人ひとりが適材適所で活躍し長く働いていけるよう、様々なキャリアパスをご用意しています。

入社後の介護資格の取得サポート制度も充実しています。
また、プリセプターシップを導入した社内研修や、介護技術研修をはじめ、介護医療研修、ホスピタリティ研修など、様々な外部研修プログラムもご用意していますので、介護福祉士、ケアマネジャーといった専門職としてのキャリアパスの実現も可能です。

最初は現場での業務からスタートしていただきますが、能力や成果、適性、本人の希望を考慮し、ジョブローテー ションを実施。専門職から総合職へのキャリアプラン変更も可能です。
現場でキャリアアップし、本社スタッフとして、総務、人事、経理、広報、PR、マーケティング、営業、事業企画などの業務にチャレンジする道も開かれています。

ジャパウインは、介護保険対象事業以外のこれからの高齢化社会に求められる新規事業も積極的に展開しています。あなたのアイディアを生かし、新しい事業を一緒に創り上げる企画業務など、ワクワクする仕事にも関わることができます。

是非、あなたの情熱で、わたしたちと一緒に未来のジャパウインを創っていってください。

採用情報お申し込み